忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
635  636  637  638  639  640  642  643  644  645  646 
どうも、ボクです。
生きてます。心配かけてます。←


うっかり6月に入り、しかも梅雨入り。
ここ数日は、梅雨の晴れ間とばかりに布団をせっせと干しました。
ふふ・・・生活感・・。


何を書こうか悩んでおりましたが、

「今年になって新しく始めたこと」にしようかと。

6月にもなって何を言うか~~~ってやつだけどね。
とりあえず、何か始めてみたので!


それは~・・


パン教室に行く!


ってことで、冬の終わりごろ、体験教室に行ってみるところから始まりますよ。

バイト先の建物内に、お料理教室があるので、のぞいてみました。
なんと・・体験タダっすか。

タダにつられる私。

パスタとパンを作るコース。2時間みっちり。

元はといえば、料理の方に目を向けていたのです。
ケーキもいいね・・・。お菓子作るのたのしいね。パン?ま・・いいや。

なのに、選んだのは「パン基礎コース」。おいっ。

意外とね、パン生地をこねこねするのが楽しいのですよ。
家ではなかなかできないし。
こねこね・・・・・・・。うふ、丸まってきた。

やっぱ楽しいのが一番やねぇ。

でも全6回。
この後続けるかどうするか。残りの回数通いながら考えます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]