忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
645  646  647  648  649  650  651  652  653  654  655 
久々‼なのでやっとかめだが‼
《*≧∀≦》

ちょーっと更新鈍り始めたブログです。

みんなネタないんだよ。ごめんよ。(T_T)

てなわけで久々ネタできたんで、いってみよー!


桜も散り始めたら今日この頃


また行ってきた‼USJ‼




ハイ、どーん‼

クールジャパン目的なんだけど
既に巨人の整理券は夜19時

事前にとったハリポタ予約は19時。

カブるじゃん‼ダブルブッキングじゃん‼

ってなことでさっさと諦め

モンハンエリアへ‼


どどーん‼

リアルモンスター♪ヽ(´▽`)/

つかこれじゃなくてダウンロード目的なんだけど。(笑)

その後は金に物言わせたファストパスならぬエクスプレスパスを使いつつ
なんと閉園間近まで居座るという(笑)

夜のハリポタは人が減ってゆくね…




バタービールがまさかのあんな味だとはびっくりしたよ。(T_T)

泡つけるどころじゃないっていうね。

魔法界って不思議★(*´∀`)

余談ですがその日名古屋から来た人が多かったそうで

フードワゴンのお姉さんに「今日聞く人みんな名古屋からいらっしゃってます!」
ってうれしそうに言われました。

ターミネーターのMCには「名古屋の人って愛知県って言わず名古屋って言う“あるある”ね」と突っ込まれたり

大阪感0な今回のUSJ。

…旅行って気がしない。(* ̄∇ ̄*)








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]