忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
ケータイ全壊のため更新止めてました。ごめんなさい!!(>_<)

日曜の稽古で初見読みを初体験☆おお~!!
大学の授業でテキスト読みを当てられることがあるので慣れてると思ってたのにボロボロ…(泣)
ということで家に帰ってからちょこっと復習。
手短にあった大学のテキストで…。
ああ…やっぱりかみかみでした。
もっと鍛練しなければ。
PR
ゴーオンジャーショー見てきました

ちびっ子にまじって見るのは勇気がいりましたが・・・
そして、スタッフとして参加していた私
あまり役に立ちませんでしたが、楽しかったですよ



先日、ママンがトルコに旅行に行きました。

どんだけお土産にこづかい使ってくんの!と思うくらい
ごろごろあって・・・

さいこーで48000相当の土産物も貰いました。

はは。。。
リッチ☆





これは定番のチョコとタバコ
あとはブラックベリー&ブルーベリーのジュース。
なにやら怪しげな感じだけど、
けっこうイケる!!!

カッパドキアばんざ~~~~~~~い!!
はぷかん親睦会~。

何?
あの合コン席は?


残念ながら、くじ引きにより、はぷかん女性陣集合してしまいました。
新人・青山さんと明のみ合コン席に(笑)


ね。
どうよ、えり?



あっちこっちへ 放浪の旅へ



否 相変わらずな出張の嵐ですがね(苦笑)



とりあえず 初 北海道は 旭川より北の士別という あり得ない状況に
(旭川へ名古屋からいくと一日 一便という…)


あ 出張費用は 相変わらずの先払いなんで お土産はないよ~(メンバーにここ数ヶ月 誰とも会ってないがな。暇ないし)
忍者ブログ | [PR]