忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
アパートにしか見えないカモ
この作り


なんか 色々あるんだけど 書けることが色々ない(苦笑)




PR
旅先で買った巨峰酢

今話題のフルーツ酢
初めてのフルーツ酢



あんまり巨峰の味がしない…
てか、ただの酢ぢゃんっ諟
がっくし
最近また夢に、はぷかんメンバーがでてきた。

えりさん?いたよ。次回作のオーディションしてないのに、本人の希望だけで配役決めてた。「清女の第2希望×ねー。」とか。
あなたの頭の中で決まってました。正夢になることまちがいなし。



ゆうちゃん?いたよ。みんなでBoAの「VALENTI」聞いてたら不敵な笑みを浮かべて車飛ばして去っていったよ。かっこ良かった。(笑)きっと振り付けに役立ったんでしょう。



わたし?なんかイケメン(誰)と演技してたよ。そしてなんかこうして~とか言われてたよ。こーゆう向きにして~とか。



んで、あたしの友達やら、いままで客演してくれた人やら、知らない人やら、はぷかんが結構な人数になってました。ええ、みんな劇団員。なんで!!



おもしろい夢だったなぁ。たまに見るんだよねー。
しかも公演終わって次回作の稽古が始まる前の期間にね。見るのよね。

でも、おもしろいことに、正夢にはならないんだよねー。まぁ多少SF入ってたりするから実現不可な出来事ばかりなんだけど。


こんなアタシ、
ど う で す か ?
昨日、ダンスのワークショップに行ってきました(^O^)テーマは陽気にラテン・サルサダンス!!

というわけで慣れない男女ペアダンスを楽しく踊ってきました。
かなり難しく大変でしたがすごく楽しかったですよ~~!!
ペアダンスだったのでパートナーにドキドキ☆

今回のワークショップで得たものをハプカンでもいかせられるように気合いを入れて頑張ります!

土曜日に、『赤から』と言う激カラ鍋のお店へ行きました。
ランクは1から10まで
ランク3の激辛鍋ともつ鍋を食べました
ランク3でもメッチャ辛かったよ(>_<)
前はもっと、甘辛だったようなぁ・・・
だってランク5食べれたもんなぁ
もつ鍋は、初めて食べました。とんこつでピリ辛。コラーゲンたっぷり

肌の艶が良くなりました
忍者ブログ | [PR]