忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
次の日曜日に和太鼓のリサイタルがある。


うち1曲でパフォーマンスをやります。

いつものアレ。
でも、いつもとちょっと違う。

出番は5分ほど。

だのに、結構ハード!

近頃…運動不足してた体にはなかなか厳しかったり( ̄▽ ̄;)


金山の市民会館(←今は名前が違うが)でやります。
2000人のお客さんが来るとか!!いや、これほんと。
すげっ。


太鼓はカッコイイよ!
テンション上がるよo(><)o

興味ある方、見るべし☆



いやぁ~…、パフォーマンスって難しいですな。。
PR
スイカ今年初食べです
美味しくいただきました

スイカは良いね~o(^∇^o)(o^∇^)o



本日は 北国まで 仕事です

日本人なら 一度はみておきたい名所 『時計台』をみにいってきまんたo(^▽^)o




いやいや 日本三大ガッカリの名に恥じない











小ささ(苦笑)







もっと大きいイメージがあっても 所詮は二階建て

周りのビル群の中にスッポリ入ってました(Θ_Θ)



明日はライブで大阪に行くので 昼には北の大地を後にします




あでゅおーーーす




昨日友達とカラオケへ
ある子が
『これ小学校んときの歌だ~』

未央『あ…私そん時大学生(^_^;)』

いや、わかってたんだけどね…
ちょっぴりしょっくぅ(^_^;)
ゴーオン!ウィングのゴールドにトキメキました。

それはさておき、

日本には古都京都よりも古い都があったことをご存知ですか?

柿食えばなんとやら法隆寺。(ちゃんと覚えました)

奈良の大仏。デッカイドー!(罰当たり。)


モノホンの修学旅行生に紛れて、プチ修学旅行気分の私たち。

鹿ー!!シカー!!と馬並みの知能を持つ私達には鹿がよくお似合いで。かわいい面(ツラ)になんど惑わされ鹿せんべい購入に心ゆらいだか。

お前たち、たらふくたべてるだろー?いまさらねだるなよー!!

と、心を鬼にして去りましたがね。まぁ、ボス鹿とか、ホントにたらふくたべたやつは人間に見向きもしませんでしたけど!

しかも店閉まるの早いのね。18時前にほとんど閉店。み、土産が買えない!!
(°Д°)

まぁ、やり残したことは、古墳見て大興奮!することぐらいしか思い付かないし、結構満喫できたかなぁ。

京都の穴場はよく分かるんだけど、奈良ってマジで修学旅行以来だから勝手がわからない。

でもね、1400年以上前の都も捨てたもんじゃないわよ!
修学旅行生に混じって青春を取り戻せ!愛を取り戻せ!ユーアーショック!!(ごめん、ケンシロウ)



忍者ブログ | [PR]