忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94 
ゴーオン!ウィングのゴールドにトキメキました。

それはさておき、

日本には古都京都よりも古い都があったことをご存知ですか?

柿食えばなんとやら法隆寺。(ちゃんと覚えました)

奈良の大仏。デッカイドー!(罰当たり。)


モノホンの修学旅行生に紛れて、プチ修学旅行気分の私たち。

鹿ー!!シカー!!と馬並みの知能を持つ私達には鹿がよくお似合いで。かわいい面(ツラ)になんど惑わされ鹿せんべい購入に心ゆらいだか。

お前たち、たらふくたべてるだろー?いまさらねだるなよー!!

と、心を鬼にして去りましたがね。まぁ、ボス鹿とか、ホントにたらふくたべたやつは人間に見向きもしませんでしたけど!

しかも店閉まるの早いのね。18時前にほとんど閉店。み、土産が買えない!!
(°Д°)

まぁ、やり残したことは、古墳見て大興奮!することぐらいしか思い付かないし、結構満喫できたかなぁ。

京都の穴場はよく分かるんだけど、奈良ってマジで修学旅行以来だから勝手がわからない。

でもね、1400年以上前の都も捨てたもんじゃないわよ!
修学旅行生に混じって青春を取り戻せ!愛を取り戻せ!ユーアーショック!!(ごめん、ケンシロウ)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]