忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
JETさんの舞台を観劇しました、 ミーハーしました、宮村優子さんと写真撮影して貰いました。
\(^O^)/
おいらが客演する劇団AIRPORTは公演間近!さぁ頑張りますよ~。



PR
名四国道で帰宅中


後ろから 音がない赤い 回転灯が( ̄□ ̄;)!!


道を譲るも


60キロ制限のこの道

見えなくなるまでに 数分とかかりませんでした


みんなが 左に動く様に笑えた(←その一台 ぁ)
つなぎもらった

黒・赤かっちょいい~(≧▽≦)
仕込みに着てくぜっ!
今日は明の客演先のエアポートの観劇です。
そのあとギャル?四人と゛ガスり゛ました。
ホットケーキを喰らう未央。


☆えりんこ☆



劇団エアポートを見てきました!そしてそのあと、えりさんと
「仮面ライダー電王&キバ」を見ちゃったー!!

今日初日ですよ、奥さん!!(誰)でも夜は意外に空いてまして、ど真ん中で見ちゃった♪

もー、良太郎も遊人も相変わらずイケメンだっ♪

いやー、結構笑いました。なにがってCG!!ちょっとやりすぎ(笑)えー!みたいな。見るといいよ、爆笑だよ。キバ(笑)。

いい大人がなにみてんだって思ってんだろ…。

でもマジで面白かったんだぞー!!
いーじゃん、ポリスメン。


俺はいつでもクライマックスだー!!!!
(ちょっと壊れかけのradio状態)



忍者ブログ | [PR]