忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
今回は大好きなオススメの映画をご紹介☆

去年の11月頃に映画館で上映されていた「ヘアスプレー」というミュージカル映画です。

去年、「コモンビート」というミュージカルに出演した際、大阪公演前日にみんなで前のりして見に行きました。

そして鑑賞して翌日のミュージカル本番に向けてモチベーションを上げました。

つい最近DVDも出たのでレンタルで見かけたらぜひどうぞ☆(^O^)

私、このヘアスプレーの主人公・トレーシーが他人に思えないのです!!

ミュージカルに出る前日にミュージカルを見る…
けっこう思い深いですよ

その大阪公演の一週間後には名古屋公演もやってました。演劇のツアーを経験したことあるのはちょっぴり自慢です☆
PR
赤福を食べました

美味でした(o^o^o)



昨日からやけに目がチクチクすんな~って思って、鏡見てみたら…………………


『めばちこ』w(☆o◎)w!!!


今までものもらいの類いとか全然だったのに、どこで(汗)

若干、痛痒い(/_;),

こゆのって擦ったらいけないんだよね…あぅ



明が客演していたエアポートの受付を終えた翌朝、6時am自宅発にて行って参りました!


韓国旅行~☆☆


早起き…(´Q`)。oO
3泊4日。
ぎっしり詰まった旅行となりました。
いや、自由時間もたくさんあったですよ。

世界文化遺産、見に行きました!
ずらり並んだ屋台も楽しみました!
グルメも堪能!
買い物もそれなりに。
キムチいっぱい!辛かった。
写真もかなり撮ったよ!



そんな写真の中からチョイス(^o^)ゞ

地下鉄乗りました。
きれい。
広い!!
車内もめちゃ広い!
でも切符売り場がわかりずらくて~(^-^;なぞの機械とか…?

そして、コンビニで買ったお菓子。
見た目わかりやすくハングルだから。
でもよく見ると、カルビーです(笑)
日本の味だ。


さて、
私、昨日帰ってきましたの。夜。
家に着いたのが22時くらい?

今日は普通に出勤だ!

会社の受信メールが100件近くあってビビリました。3日休んだら…。
でも、あと1日で休みっす☆



劇団AIRPORT
DO.鍋
無事終演しました
初の客演、一ヶ月の稽古期間と嵐の様な忙しさで
あっと言う間に終わりましたね(・・;)〓
ご来場してくれた方、また応援してくれた方々本当にありがとうございました。
P.S装置は「新喜劇のようだ」と好評でした(笑)



忍者ブログ | [PR]