忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
今回は大好きなオススメの映画をご紹介☆

去年の11月頃に映画館で上映されていた「ヘアスプレー」というミュージカル映画です。

去年、「コモンビート」というミュージカルに出演した際、大阪公演前日にみんなで前のりして見に行きました。

そして鑑賞して翌日のミュージカル本番に向けてモチベーションを上げました。

つい最近DVDも出たのでレンタルで見かけたらぜひどうぞ☆(^O^)

私、このヘアスプレーの主人公・トレーシーが他人に思えないのです!!

ミュージカルに出る前日にミュージカルを見る…
けっこう思い深いですよ

その大阪公演の一週間後には名古屋公演もやってました。演劇のツアーを経験したことあるのはちょっぴり自慢です☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたよ
ヘアスプレー映画館で観たよ、面白い作品だったよ
あきら 2008/04/15(Tue)09:42:25 編集
忍者ブログ | [PR]