忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
632  633  634  635  636  637  638  639  640  642  643 
どうも。ボクです。

ブログをアップしようと思っていたころ、それは突然やってきました。


・・・胃腸炎。

胃腸炎になって4日目。だいぶ元気です。
が、その名のとおり胃腸が・・・まだちょっと弱っておりまする。


というわけで、
ちょっと振り返ってみよう(爆)


歩きすぎて、全身なんとなく筋肉痛(笑)~で出勤したお仕事。
まあまあ元気に出勤。
サービス業ですが、この日はお暇DAYでした。

オープンして30分。
体に異変が現れ始めた。
あれ・・・・なんか胃がムカムカするね~。
んーーーお腹痛いかも~。

さらに30分。
ムカムカ治まらず。でもまだ「大丈夫」と言える。
実をいうと、朝ごはんをあまり食べられなかったので、空腹すぎて痛いのかとまだ思っていたのだ。

休憩に入るまであと15分。
急激に悪化。
ううーーーん。気持ち悪いよ~~。
と、カウンター内に座り込み。2人体制だったので、許される行為であった。。

休憩時間突入。
トイレにダッシュ~~~。(こんな話題ですみません)


MG「大丈夫?」
私「大丈夫じゃないみたいっすー(汗)」

もうギブアップ・・・・早退します!!
出勤して2時間たたないうちに退勤。
なんてこったーい。


雪の中、ちゃんと病院いきました。


いやぁ~~冷や汗出たね。
どこぞでウイルスもらったんかね。

みなさん、お気をつけて。

手洗いうがい、大切よー!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]