忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
634  635  636  637  638  639  640  642  643  644  645 
随分のご無沙汰!ブログ当番のえりんこ★です!

4月だったーーーーーーーっemoji

もう、皆、忘れてるんじゃない?ここの存在・・・


いや!ちょっと忙しかっただけで、ちゃんと続けていくよ!
なんで、みんな見てって、よってって!!!!


・・・というわけで。。。

最近はぜんっぜん芝居関係との交流もとんとなく、、、
皆生きてっかな~くらいなもんで。

かくいうわたくしも、一部で「死んでる説」が、出ちゃったくらい気配を消しておりました(笑)

だいじょぶ!おれ、生きてる!!emoji

春になったし、ちょー私用が忙しくても(だって子ども会の指導者←教頭みたいなもん)
皆に会うし、HPも更新するよ!

だからみんな、だめもとでもわたしを誘って~~~~お声かけて~~~

ということで、ことちゃん、キヨメ、GWにお茶するぜ!集合だ!

   えりんこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも生きてる・・・(´Д`)
きのこ生えてる。
キヨメ 2014/04/21(Mon)22:39:44 編集
忍者ブログ | [PR]