忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
633  634  635  636  637  638  639  640  642  643  644 
遅くなりましたが(笑)

今月行ってきましたSKE48のナゴヤドーム公演。

「一人分余ってるよ」と誘っていただきました。(≧∀≦)イエイ

さすがアイドル。地下鉄の改札口からカオスでした(爆)

グッズが瞬殺(爆)オタコワい。


んでドームに並んでたらサイリウム配ってる人たちに会いまして
アンコールでつけてくださいと説明受けました。うんもらっちゃった(・∀・)

あとですんごいことになりましたね。

一面オレンジ。圧巻でしたよー。舞台上で見たらすげーだろーなー。感動するのも頷けるよ。うん。

この日は名古屋人宮地さんやドラゴンズの選手、あとドアラ(笑)きていて地元を盛り上げる場面もあり楽しかったー!

大きくなったよねー。フリーライブでみれてたころが懐かしいわ…。




そして、


まさかの大組閣でゆりあがAKBにいくとは思いもよりませんで・・・(´Д`)

3推しだったのに(泣)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]