忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
ちょっとお腹が痛い書記長がお送りします。

あぁ、心配してメロンとかももとかりんごとかぶどうとかイチゴとか送ってくれても構わないよ?

書記長宛に。ここ大事だからね、「書記長宛」!

今日の稽古は参加者が激小!ほんと途中で帰ろうかと思うくらい。

なので効果音探し。

なかなかいいもん、見つかりませんな。こーゆうのって。

あ、今日の画像はちゃんと稽古時に書いたホワイトボードです。

「書記長、仕事をする!」の巻。

今回いたって真面目で。

by書記長



PR
ついにっ
ついにうちにもパソコンとインターネットが8(≧▽≦)8
今月からネット代が高くなるからとうとう決心しちゃいました!
パソコンはVAIO!ネットは光!

しかぁし!みたいと思ってたサイトがサッパリみれない∑( ̄口 ̄)
な~ぜぇっ!?
友達んちで見る。
見れるじゃんっ!5年前のパソコンで光ぢゃないのにっ
私パソかったばっかだよ?いちおう最新よ?

サポートセンターに電話して複雑な行程を経てなんとか直りましたほっ
なんかネット会社パソコンの設定の相性がわるくて設定をかえたらしい。よくわからん。

とにかくっ
これで私も最近の若者になれました~誾
ネット生活ごーごーうわ~い

(ちなみにかわいいぴんくの気になるあの子は本来dynabookにつくハズのぱらちゃん、なんかお店のひとがつけてくれたるんっ)



お茶って、フッ素入ってて歯にとてもいいの。

清女は寝ても覚めてもお茶。

朝起きて、お茶。夜寝る前に、お茶。

そして今年も

「氷出し碾茶一式当たります」

やるんだ、サン○リー。

去年一式は当たらなかったが、碾茶セットはあたったアタシ。

今年どうしようか、な。

俺次第。



本日の平日稽古は始めに、そろそろ本気に真面目に

「役者揃えよ!」

的な感じで今後の予定を立ててました。

約1名ー、

あんた毎回言われてるからー、

気を付けて。誰とは言わないけどね。

予定通りいけば、通しは3回はいけんじゃない?的になってるので!!

前回みたく、稽古参加人数「激小」は今後ないと願いたいです。


BY今回至って真面目な書記長より。

(はぁ→、これで半年はふざけて暮らせるわー)
昨日、奥歯がかなり痛くて目が覚めました。
授業中もズキズキ…(>_<)
ということで稽古をお休みさせてもらって歯医者さんに行ってきました。

そして運命の診断結果は…予想通りの、

「親知らず2本虫歯」
でした…(-.-;)

高校の時から親知らずがはえているのを知っておきながら今まで放置していたツケがまわってきたようです(>_<)

本格的な稽古に入る前にしっかり治療してきます

親知らず抜く時って痛いですか!?かなり怖いです…
忍者ブログ | [PR]