忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109 
ついにっ
ついにうちにもパソコンとインターネットが8(≧▽≦)8
今月からネット代が高くなるからとうとう決心しちゃいました!
パソコンはVAIO!ネットは光!

しかぁし!みたいと思ってたサイトがサッパリみれない∑( ̄口 ̄)
な~ぜぇっ!?
友達んちで見る。
見れるじゃんっ!5年前のパソコンで光ぢゃないのにっ
私パソかったばっかだよ?いちおう最新よ?

サポートセンターに電話して複雑な行程を経てなんとか直りましたほっ
なんかネット会社パソコンの設定の相性がわるくて設定をかえたらしい。よくわからん。

とにかくっ
これで私も最近の若者になれました~誾
ネット生活ごーごーうわ~い

(ちなみにかわいいぴんくの気になるあの子は本来dynabookにつくハズのぱらちゃん、なんかお店のひとがつけてくれたるんっ)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まちがえたっ
今月から高くなるから安い先月中に申し込みました(>_<)
…のまちがいでした!
高くなったから入るんじゃただのおばかやんっ(^-^;)
未央 2008/06/23(Mon)03:03:25 編集
無題
是非コモンビートのHP見てくださいo(^-^)o
青山 2008/06/23(Mon)12:55:01 編集
忍者ブログ | [PR]