忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
最近体調不良になりがちどす。べつに生活が乱れてるわけではなくて、むしろ乱れてないことが原因かと。

昼寝とか昼寝とか、あと昼寝とか。

暑いから窓あけて~とか、クーラー解禁したりとか?
まぁ結局、自業自得じゃん!ってことなんだけどね。
人間適度に動けってことなんだよね、結局。

でも、不思議ね。昼寝しても、ちゃんと夜って眠れるものなのね。

てことは、あたしまだ成長できるんでしょうね。育ちますか。まだでかくなりますか。身長はもう伸びてほしくないんですがね。(笑)
PR
今日、今週末犬山で行われるお祭りのダンスの稽古に行ってきました。

本番まであと2日!!
ラストスパートです~~~~!!!!

ああっ…衣装がちょっと恥ずかしい(->_<-)



見てきました
面白かった
綾瀬はるか 可愛かった

オススメですo(^-^)o



ことちです。

カラオケです。


違った。
稽古、でした!

個人レッスンに始まり、本読み。
ついに、台本完成!
お疲れっす。

ガンガン稽古に励みましょう☆


そして、今日もダンシングぅ~♪
なな先生の厳しい(?)指導が飛ぶ!

いきなり振り付けありです(≧ω≦)
楽しぃ~~~(笑)

今日も汗だく。
いい汗かいたよ。



さらに、カラオケ(爆)
歌ってます。
春日井さん、歌いながら唐揚げ食ってます!
ぅおい!

盛り上がるガールズ。


完。



名古屋では今日から「梅雨入り宣言」されちゃいましたよ!


はえーーーーーよーーーーーっっ!!
まだ、BBQもスポーツ大会(←?)もやってねーーーのによーーーっ

今年の6月の花嫁はみんな”雨女”なのかしらね。。。

俄然、やる気の出ないエリンコでした



演出きょひ~~~~~い
忍者ブログ | [PR]