忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
春です!4月です!休みです!

ことちゃんと人喰いサーカス見てきました!
いやぁ、楽しかった!タクシーが(笑)

そしてそのあとお茶しに、高島屋へ
れっつらごー♪

頼んだアップルティーの甘い匂いに

ちょっとラブ☆


清女



PR
清女が琴ちんと人食いサーカス見てるときにわたくしは川沿いの公園でひたすら!クローバーをガンミしてましたL(・o・)」



探検発見ぼくのまち

(これにどれだけの人が反応するかしら)


四ツ葉げっとなり!
ハッピーライフぅ
来るとよかね…



初出店でございます。

と、言っても、妹が着られなくなった子供服やおもちゃを出すので、ついて行ったわけで(^-^;

しかし、行くなら何か出してみっか~。と、家で眠っているぬいぐるみなぞを出しました。

しかし!!
子供服の量が半端なく多いっ。
いや、むしろ置ききれない!

…冬服まで持ってくるなよ~と言いながら、せっせと並べました。


売れた。

かなりね。


服、売りまくりました。
働いたー(*_*)

午前中なんて3人いるのに、いっぱいいっぱいで、出かける余裕なかったっす。

ちょっと落ち着くまでトイレにも行けず( ̄▽ ̄;)



はぁ~~~~。
疲れたよ。
やり切った感!


あ。ぬいぐるみのことはすっかり忘れてたですわ。
ま、いいさ。
GWはヒーローになります!
ゴーオンブルー!

3日は真夏日でした、汗だくです!
最大の敵は、「悪」ではなく、「暑さ」だと覚りました(・・;)
4日5日と3日間連続ゴーオンジャーショー。
格好よいヒーローにはまだまだなれていないけど、ちびっこ達の声援、笑顔のためにも、頑張るっす。



暑さに耄碌してきたのでサークルKに涼みに…



「お。ピノ期間限定レアチーズ♪げっとなり」



パカッちょ。





うおおおぉぉぉぉぉぉぉっ\(◎o◎)/!!!!!!!!!!



星形のピノ!


初めてでた!
しかもこのタイミング!
明日からのキャラショー、いいことありそ(*^m^*) ムフッ

☆えりんこ☆



忍者ブログ | [PR]