忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
今日の稽古はホワイトボードのまま進みましたが、なにぶん配役が決まってないので、時間が余る余る。


結果…………………………………




最後にアクションやるメンバー。(笑)

みんな明日筋肉痛☆

決定☆アハッ☆

by書記長MAX



PR
ケータイ全壊のため更新止めてました。ごめんなさい!!(>_<)

日曜の稽古で初見読みを初体験☆おお~!!
大学の授業でテキスト読みを当てられることがあるので慣れてると思ってたのにボロボロ…(泣)
ということで家に帰ってからちょこっと復習。
手短にあった大学のテキストで…。
ああ…やっぱりかみかみでした。
もっと鍛練しなければ。
ゴーオンジャーショー見てきました

ちびっ子にまじって見るのは勇気がいりましたが・・・
そして、スタッフとして参加していた私
あまり役に立ちませんでしたが、楽しかったですよ



先日、ママンがトルコに旅行に行きました。

どんだけお土産にこづかい使ってくんの!と思うくらい
ごろごろあって・・・

さいこーで48000相当の土産物も貰いました。

はは。。。
リッチ☆





これは定番のチョコとタバコ
あとはブラックベリー&ブルーベリーのジュース。
なにやら怪しげな感じだけど、
けっこうイケる!!!

カッパドキアばんざ~~~~~~~い!!
17日と18日合併号で行きたいと思います。
え?なに?手抜き?毛抜きの間違いじゃなくて?ん?先生そんな言葉知りません。

さ、昨日と今日と配役決めるため、読みまくってます。私たち。

演出家が悩む中、やっとこさ配役決まりました!!

いやー、配役決まらないと稽古が進みません。次回からきっとさくさく進むことでしょう。

あ、大変なことはありますね。
チョイ役だけど役者がひとり足りないとか。

演出家が「…男がほしい」といってもあくまでもそれは「役者が欲しい」ですから。

みなさん、勘違いなさらぬよう…。

by書記長
忍者ブログ | [PR]