忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
赤福到着予定時刻を 30分 越え ようやく到着


人の並び人数が鬼のようでした(*´Д`)=з




PR
イオンに遊びにいったら出会った!
でかいっ
目も口も首も動くっ!
近くでみたらちょびっと怖かった(^_^;)




GW中、自動車に引かれそうになりました。

100%相手が悪いです。

だって歩道を青信号で渡ってたのを、右折車がつっこんできたんだから!

あたし思わずとまったもん!

いや、ちょっと待て!違う!歩行者優先!!てかドライバーの女(中年女性)、あたし見てなかった!明らかに前方の車の後をついてた!横みてなかった!


てめぇ、も一回車校通ってこいや――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!

免許更新止めてやるぞ―――――!!!!!!!

運よくあたしが気付いて止まったことに感謝しやがれー!!

あたし引いたら示談なんかぜってぇしねぇぞ、コラ―――――――!!!!!!

やっぱ証拠に写メとっときゃよかったかな!「引かれそうになった」じゃ警察動いてくんないと判断してやめたんだけど、だんだん腹立ってきた。

後ろに乗ってた奴(男。多分息子)も、真横通っておきながら、アタシに気付いてなかったし!

アタシ思わず、歩道で
「はっ?!?」って声出したからね!
むしろ目の前を通りすぎるその車蹴ってやろうかと思ったからね!(強)いや、ほんとそこだけスローモーションで覚えてますから。

やっぱ追いかけて、謝罪させるべきだった!!

みんな、信号わたるときは、左右確認してね!車つっこんできたら、写メってね!ナンバー記憶は目撃者に頼もうね!!(とにかく叫べ!)

元気があったら追いかけよう!!(写メ撮るため。)


ったく、常識のない奴が!!!!!!!!!!!
運転すんな!!!

と、まぁ、かなり怒ってたGWでした。みんな、ほんと気を付けてね…………。
あきらです
少林少女 みましたよ
紫咲コウ、可愛いね
o(^∇^o)(o^∇^)o
少林少女
笑えるし楽しい映画だったよ



書記長不在の為、えりんこがお伝え~~~~


ダンスレッスン特訓明!

柔軟を求められる今回の頑張ってます。

ダメ出し、琴ちん



忍者ブログ | [PR]