忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
祇園祭Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!


祭りその物は経験無いので 人生で一度は参加してみたいですな(・ω・)




PR
週末…
体調くずしてすっかりダウンしてた未央です。

いつもあんだけモリモリ食べて、例え風邪でも食欲全開☆、夏バテ知らずの私はめまいと気持ちわるさでダウンとの知らせにみんなになんか悪いもん食ったのか?と言われました…
しまいにゃ、食中毒だったんだってぇ?へんなもの食ってぇってメールまでくる始末。。

ちがぁうっ!
なんか断言されてるけど違うから!
たぶん夏バテ&風邪だから!

んもぅ、なんでみんな私が意地汚くがっつくからとか言うかなぁ∑( ̄口 ̄)

てなわけでまだビミョーに食事量はいつもの半分。私らしくないデス。
早く治さねばっ

みなさまも体調にはお気をつけくださいm(_ _)m
中川コロナの大画面でゴーオンジャーの映画予告が流れてた。

あっ、やだ、見たい!と思っても、青信号。あっあっソースケ!と思っても信号は青。

通過。

そんな悲しい一人帰り道。

今日の稽古内容をふと思い出してみよう。

7時半から発声、セリフ確認したあと、8時から通し。

約一名体調不良にて、若干腰が曲がってたかもしれません、そこは寛大な演出家。スルーしてくれました。ありがとう。

あとはアクト2の役者がとうとう決まりました!!!


パチパチパチパチパチパチ!!!

大歓迎大感激!ニーハオ!謝々!

いやー、どうなることかと思ったこの穴を埋められて本当よかったです。

イケメン、ゲット。

ヘイ!




BYイエメン書記長。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い ―――!!!!!!!!

なにこの暑さ。熱帯だよ、亜熱帯だよ!!

36度とかいってるけど、体感温度は40度くらいだよ!!

さて先日、大ヒットのドラマ「花より男子」の映画版みてきたー!

さすが金持ちのヒーロー達が出てくるドラマ。

映画でも、ありとあらゆるゴージャスぶりが出てくる出てくる。

ある場面になればあたしの得意な京都までも出てくる!

いやー!お父さーんー!寺にソファー置かないでー!!!


そこだけなんだか異空間ー!!犬になる前のお父さん、なんだか強いです。結局何者なんですか、お父さん。(役柄不明)

あ、F4とつくしの話全くしてないし。(笑)

まぁ見て。見て、楽しんで?
(ちなみにお父さんは某CMの吹替えやってる方です。間違っても犬じゃないよ)
今日も暑い。

なのに、パンク。
書記長、私事ですが車がパンク。近くのガソリンスタンドに行って応急措置をしてもらいましたが、こんな暑い中ほんとすいませんみたいな感じで。

もうお兄さん、惚れていいですか。

ただ仕事をしただけなんですけどね(笑)

彼は。


さて、今日も体調不良者を抱えつつ、通しをやったり、製作したり。


衣装きたり、小道具作ったり。

明日もあるから頑張ろう!!

by書記長~☆



忍者ブログ | [PR]