忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136 
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い ―――!!!!!!!!

なにこの暑さ。熱帯だよ、亜熱帯だよ!!

36度とかいってるけど、体感温度は40度くらいだよ!!

さて先日、大ヒットのドラマ「花より男子」の映画版みてきたー!

さすが金持ちのヒーロー達が出てくるドラマ。

映画でも、ありとあらゆるゴージャスぶりが出てくる出てくる。

ある場面になればあたしの得意な京都までも出てくる!

いやー!お父さーんー!寺にソファー置かないでー!!!


そこだけなんだか異空間ー!!犬になる前のお父さん、なんだか強いです。結局何者なんですか、お父さん。(役柄不明)

あ、F4とつくしの話全くしてないし。(笑)

まぁ見て。見て、楽しんで?
(ちなみにお父さんは某CMの吹替えやってる方です。間違っても犬じゃないよ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]