忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138 
はい、連日暑いです。
決して外出るときは水分を忘れないようにお願いします。

あと書記長的にゅーす、紅音也がCDデビューするらしいです。
えー?




さて、今日の稽古は発声、場面ごと、場転、ダンスをしましたよ。

熱心な、ナナ先生のレッスンのもとダンスは着々と仕上がっていっています。

楽しみですねー。
紅音也のCDデビューより楽しみにしててください。

そろそろ書記長もブログ本出版デビューしたいんですけど、いまだお声がかからないみたい。

んー、どうしたのかなー?あ、もしかして連絡の取り方わからないのかしらー?出版者のかたー。連絡ならHPのお問い合わせ使って頂いて結構ですよー??


私待つわ。いつまでも待つわ。例えあなたがふりむいてくれなくても。


by書記長ーぅっ。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]