忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
最近、テレビでもよくやってますよね
立体に見える絵画とか、
錯覚で絵が変わったように見えるとか

面白いですよね

どこから見ても目が合うドラゴン
作っちゃいました

ネットで図面がダウンロードできますよ

本当に、どこから見ても目が合いますよ



PR
雨だね。レインだね。レインといえば、はぷかん改名公演が去年の今ごろあったねー。











で、稽古風景、写メれませんっした!(°Д°)
まぁ、また書記長動いてたんで。≧(´▽`)≦

今日は二部中心で、場転してました。

以上。
by書記長
はい、お疲れ様ー。
昨日と今日と雨続いてますねー。

はぷかん、ちょっとですが、波に乗り始めましたよ。波乗りジョニーもそのうちびっくりして波乗りやめるかもしれません。ジョニーやめてジョージになるかもしれません。なんでもないようなことが幸せだったと思いながら、リーゼント決めておもいっきり親バカになるかもしれません。


そんなジョージの話はおいといて。

稽古の話すると、今日は
場転の確認しながら昨日の復習。それからダンス。

やはりダンスやると、かなり汗かきますねー。

いいんじゃなーい?明日筋肉痛とかなるんじゃなーい??なればいんじゃナイーツ?







by言ってみたかった書記長
最近ストラップにこってるわたくし、
金運おまもりです。


クリオネぢゃないよ、やぎ ねL(・o・)」



立派なマニュアルいただきました。
ども、ことちです。
写真はないです。

さてさて今週の私は、制作さん。
昨日から土曜日まで、あおきりみかんさんのスタッフと化しています。(公演は日曜日までです。)

また新たな出会いやつながりを広げたいぞっと。
つながり、大事よ。

かわいい女子もいるぞ。モチベーションはバッチリか(笑)

しかし…与えられた仕事は「受付」。
ん?
「チケット受付」チケットやり取りの人ってことですわよ。シフト表見て軽くビビリですわ。

超大変ね。
どこの役割も大変な劇団さんだけどね(^-^;

観に来られる方はお出迎えしますよ。
いらっしゃい!
忍者ブログ | [PR]