忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
215  216  217  218  219  220  221  222  223  224  225 
清女、客演初舞台1日目終了いたしました。

さて、感想はというと、とにかく舞台は乾燥がすごい!袖で水を飲んでも、すぐに口が乾き、カラカラになる。
そして緊張。

やはり二回目は噛んでしまいました。


私自信出番はそんなにありませんが、袖では必死です。カイロがないと寒くて死にそう。

はい、前にも言いましたが、設定は“夏”です。

みなさんもうおわかりですね?

この寒さの中、あたしがどんな格好してるのか…。

そして、今日いちばんのハッピーは、出演者の中に大変大変大変麗しい方がいらっしゃるのですが、

帰り道送ってもらっちゃった☆(//∇//)

あー。もう素敵ー。美しいー!!

これだけでテンション上がっちゃったー!!


はい、この麗しい方みたい人はぜひナビロフトにお越しください♪

明日1日やってますよ♪


by清女
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麗しい人
観に行くわよ!!


それ!!!
えりんこ 2008/11/22(Sat)23:48:24 編集
忍者ブログ | [PR]