忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
212  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222 
してやったりな親父ギャグ。(笑)

さて、会社の新人研修にて神戸に行って来ました!!

つか、眠い(´д⊂)‥

張り切ったおかげで眠い(爆)

いやー、面白かったね!工場見学は!まるで小学生の社会見学みたいにわくわくしちゃったね!!
案内のお姉さん、かわいかったし。(//∇//)
子会社の人間に丁寧にしてくれて、ほんとすいません。

地方の支店の新人さんとも仲良くなってあれこれ情報交換できてとても勉強になったし。

これが遠くなければ…。

何故に平日の、しかも火曜日などという日を選ばれたのか。

明日

眠らず仕事できる自信がありません!!


ええ、きっと寝てます。
o(__*)Zzz


by清女
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええな・・・
うちの会社も来年「上海」にいっての研修があるらしい。

まあ、研修とは名ばかりだが。。。

いきてえぜ!
えりんこ 2008/11/19(Wed)23:41:38 編集
忍者ブログ | [PR]