忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
217  218  219  220  221  222  223  224  225  226  227 
ご来場いただいた方、ありがとうございました!どうでした?難しかったでしょう!!

えぇ、演じている私も難しかったですよ。だって半分は嘘ですから。

なんですか、嘘って。

なんですか、女子高生って。

高校生に見えたのは制服マジックですよ。久しぶりに来たよ、セーラー。

久しぶりすぎて、“おまんら”とか言えなかったし。ヨーヨーとかなかったし。てか、半袖寒いし。


でも脚本は素晴らしかったし、照明音響も素敵だったし、役者には恵まれて、あたし、いい舞台に立てたなってホントに思う。

でもちょっくらミスったので、ちょっと川に飛び込んできます。

ずぶ濡れの格好でタクシー運転手に拾われてバラバラになってきます。

心だけ。(笑)

あおしばの公演に出ることに協力してくれたみんなのおかげです。

あきらさんにはバラシまで手伝ってもらって、清女は幸せ者でした。

役者仲間もできたし、本当にいい経験でした。





あぁ、そうだ、麗しい方わかったかしら??

麗しかったでしょ??
(*´ー`*)

ちなみに写真は差し入れの数々。生物はちゃんと速攻食しましたよ。



by清女。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま~清女、素敵だったよ
バラシもスムーズだった

打ち上げ 面白かった
あきら 2008/11/24(Mon)18:43:23 編集
無題
ばらしに連れ去られるあきらに
一同爆笑。

おつかれ、きよめ☆☆
ことち 2008/11/25(Tue)22:13:22 編集
また別で・・・
”なまもの”はいかがでしたか?(笑)

個人コメントは「らんぷ合宿」のときにでも
えりんこ 2008/11/25(Tue)23:33:03 編集
ありがとみんな。
個別……生活指導ですか…?お手柔らかに…。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
清女 2008/11/27(Thu)12:49:59 編集
忍者ブログ | [PR]