忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
220  221  222  223  224  225  226  227  228  229  230 
名古屋公演初日です。

今回はここしか来れませんでした。

なにゆえ月末に。

しかも平日にやるんだよ、バカー!!

おかげで、忙しい中背中丸くして帰りましたが。

ホント今月迷惑かけてばっかりなんだから。

でもテンション、チョモランマ。

ぼくのテンション、チョモランマ~♪

いやー、さすが国民的アイドル。

舞台の金のかけ方半端ねぇ。マジ、パねぇ。

上から出てくるわ、下からつり上がるわ、

挙げ句花道で舞台回り出すし。

約2年半ぶりのライブなのでか、過去のヒット曲が中心で、めっちゃ歌ったし。
SMAPなめんな。

中居くんのソロめっちゃかっこいいし。

中居なめんな。

キム様、なにしてもかっこいいし。

木村なめんな。

吾郎、こけても面白いし。
稲垣なめんな。

剛、コネ最大限に使ってるし。

草剪なめんな。

慎吾、会場中使って遊ぶし。

香取なめんな。

やっぱテレビで見るのとは違うよ、生だよ、生!!!

来年もあるといいなぁ…。
(遠い目)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]