忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
745  746  747  748  749  750  751  752  753  754  755 
みなさーーーん、二週間ぶりー。
台風、地震大丈夫でしたでしょうか?

台風のとき書記長はひどくなり始めた頃に仕事切り上げて帰りました。橋の上の運転はマジで怖いよ。

さてさて、今回の稽古は
はぷぽけで宣言したとおり、短編の台本をみんなで出しあってみました。

みんなよく主宰のぶっこみに答えたもんです。

あてがき本もあれば、読んでもらってキャステングするものもあり、
書記長の役は終始ハイテンションで叫んでたので喉がガラガラです。(*`・ω・)ゞ

あーーーーーー喉いてぇ。




今日のおやつ。

塩っけの多い。なぜならチョコは誰か必ず持ってくるから(笑)ってみんな思ったらこんな感じに。

次回の稽古は書記長お休みなので
稽古日誌は主宰があげてくれるのかな?

何するのかしら?σ(*´∀`*)

お楽しみに‼
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]