忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
742  743  744  745  746  747  748  749  750  751  752 
夏休みだぜ!ポケモンゲットだぜ!

というわけで、
セントレアに着ました。

今日からポケモンまつり開催中です。



何しに来たかと言うと、
かくれんぼピカチュウ。

セントレアのいろんなとこに番号が振られたピカチュウを探すというもの。全部見つけると、景品がもらえるのです。(全部じゃなくても数に応じて景品があります)

お昼待ち合わせなのでまず食事


そして


これ食べるとクリアファイルもらえるってよ。




どーん。

食べるよねー。www

見た目ほど量は多くなかったので、ご飯食べてもすんなりいけました。




で、夜にはピカチュウ音頭。無料でピカチュウのうちわもくばってます。

そう言えば、


行進もしてました。

最後に手ぬぐいもらって帰ります。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も捕まえたわ
楽しかったね~~
ついでにぽけGOライドもやってサンダー逃したねえ・・・(泣)
今度はスタンプラリー制覇に行くわよ!!
えりんこ 2018/08/05(Sun)17:58:21 編集
忍者ブログ | [PR]