忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
750  751  752  753  754  755  756  757  758  759  760 
本当はイーブイの日だった昨日にあげたかったんだけど、忘れてました(^_^;)


行ってきたの❗️ピカブイカフェ☕️

月曜平日なのに親子連れ多すぎ。自分の学校が休みってことは、同じように休みの学校もあるわけですよ。
なので、開店後30分で並び店内に入れたのは1時間後くらい。ここは先オーダー制で追加注文出来ません。後悔ないよう、じっくり選びましょう。



こんな感じ。
かわいくて食べにくい。

デザート、時間差だけど、ほぼ一緒に来るので溶けるの覚悟よ。食べる頃にはイーブイ埋没してたから。


カスミのドリンク美味しかった。ソーダがなんと売り切れ。午前中なのに。すごいな。



主宰がたのんだピカチュウ。

マンゴーでした。それとラテ?甘かった…。

予約制でないので、早めに行かないとだいぶ並ぶようです。(階段にまで列延びてたから)

話の種にってとこかなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]