忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
740  741  742  743  744  745  746  747  748  749  750 
6月最後‼

あつーーーーーーーーーーーーい❗

夏じゃん‼常夏じゃん‼ココココココココココココココココーナッツ!

ハイ、若干イカれてる今回の私の稽古日誌にお付き合いくださいませ。


本日は新作台本の役決めて、収録したんだけども、みんなのテンションがイマイチなので


出しました!秘密兵器‼そう‼


おっさんずラブ第2話
屋上えの喧嘩シーン!


演りました‼‼

じつはこっそり台本に書き起こし
密かにやる機会伺ってましてん‼

結果…、

楽しかったーーーーーーー‼

私聞いてるだけなんだけどね。

イヤーーーー、聞いてるだけで楽しいわー。おっさんずラブごっこ。

あ、ちゃんとそのあと本編録りましたよ(笑)仕事はちゃんとしてますよ。

そして今日も写メ忘れたので
関係ない写真を…。




スモモアメ。パインアメ出してるメーカーさんの新商品です。

セブン以外のコンビ二で手に入ります。
美味しいよ。

(なんかただのおやつ紹介になっとんな)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]