忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181 
ハプカンの公演も無事 終了し ほっと一息。



お前は 何もしてないだろ?っという声には


聞こえなーい(´┏_┓`)




って事で 昨日のお話。

L'Arcのhyde ソロプロジェクト「VAMPS」が 今 名古屋公演真っ只中!

ってことで 行ってきましたYO

うん。久日ぶりのオールスタンディングはね



こえ~щ(゜Д゜щ)


女子 こえ~щ(゜Д゜щ)




一曲目から 早くもペットボトル 紛失。(二口 飲みました)

目の前で繰り広げされる人と人とのぶつかり合い。

とりあえず 後ろには柵があったので 基本 定位置をキープ

むしろ ないなら どこかに飛ばされております(苦笑)


最前列にいた友達は 何度か意識が飛んだそうな(後ろからの猛烈なアタック+柵のお
腹への食い込み)


こえ~щ(゜Д゜щ)


女子 こえ~щ(゜Д゜щ)




連れは意図的に蹴られてたとかで 思いっきり蹴り返したとか どうとか(その後 お
となしくなったらしい)



こえ~щ(゜Д゜щ)


みんな こえ~щ(゜Д゜щ)



人間 平和が一番だよね



友達は そんなLIVEに 名古屋だけでも 10日あるのに 全通するらしいです(゜д゜)ポ
カーン



学生は 時間があるほか お金もあるようです(だって 一枚 6660円だよ)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]