忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184 
書記長です!毎日更新した裏日記いかがでしたでしょうか?!

もっといろんなことが起きてたりするんですが、書ききれないですし。

まぁ、そのへんはご想像にお任せします。

で!

今日は、打ち上げとしてナガシマに来てたりするわけ!!

たった四人だけど!(笑)

いいの!スチールドラゴンとかホワイトサイクロンとかめっちゃ楽しんでるし!
けっこう絶叫系乗り回してクラクラしたり。

子供に戻った気分ー!!!


今はまったりご飯を食し、これからまったり買い物かしら??

さぁ、女子の皆さん、彼に“ゆみこ”バリのおねだり開始よ!!


斜め45℃で「欲し~い」です!!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふ。
行ってきました。
めっちゃ楽しんできましたよ!!

ねーー♪♪♪


ゆみこ作戦は、玉砕なり(笑)
ことち 2008/09/20(Sat)22:18:47 編集
忍者ブログ | [PR]