忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
579  580  581  582  583  584  585  586  587  588  589 
今週頭くらいからずっと調子悪しです。
ストレスからか、食生活からか・・・
症状からすると「急性胃炎」っぽい
吐き気、めまい、胃痛・・

食べていいものはご飯・ぱん・乳製品・野菜(ドレッシングなし)←うさぎか?!
刺激の強いものを所望すると、きますね、かなり。
飲み物もさゆとか水とか
ああ、がっつり肉くいてーぜ!
いつになったら治るのやら。
病院行けよって感じでしょうが、色々と立て込んで行けなかった。
絶食すれば治るみたいなこと書いてあったからほったらかしですが


だって病院いって重症ですとかいわれんの怖くない?!

併せて風邪と花粉症?(デビューしちゃったっぽいです)に悩まされてます。

早くどれか一つでもどーにかなんないかな~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]