忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
576  577  578  579  580  581  582  583  584  585  586 
今さら~~??なんて。

流行ってからだいぶ経ちましたね。
第2段までえ出ちゃってます。

「人生がときめく片付けの魔法」

だったかな。
本買って読んだわけじゃないんだけど、ネットで見たり・・ちら読みしたり・・
でね、


なんか、思い立ったのさ。
クローゼットがパンパンですから・・・(汗)

そうです、お洋服です。


あれもこれも家全体を片付けちゃうぜ!!
というわけではなく。服。

だってね、
本とか~、思い出の品とか~、ほとんど実家にあるじゃん(^^;
てやつですよ。

小物も多いけどね、目先の衣服って感じ。


やろうやろうと思いながら、年越してしまったよ。

でも!

ついに先日やりました。
お洋服の片付け祭り☆

捨てられない女ですから・・・・たまりにたまった「着るかもしれない」服たち。

なんと、45リットルの可燃袋が2つ、ぱんぱんに。
ミラクル~!

引き出し、空いた~~~~~~~~

でもやっぱり、もう一度夏にもやりたいと思います。
シーズンオフだと、ついつい取っておいてしまう気がするのです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]