忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
572  573  574  575  576  577  578  579  580  581  582 
天気のよい今日は、

ぽかぽか暖かい窓際でブログアップ。

陽気に流されて、のほほんなブログになっちゃいそう?



最近のことさんのお出かけ状況は


観劇とライブと、ちょっぴり稽古(笑)



きよめちゃんとライブに出かけたり~

えりさんとお茶したり~


観劇シーズンなので、劇場に出かけたり~



そうですね。観劇シーズンですね。

そんなシーズンの後半?を飾る12月のお芝居に

ちょこっと関わっておりますよ。


受付もあるけど・・・(いつものことだ)


Q'nっていう劇団さんで、照明オペをすることになったのだー。

ただいま仕込み図、書いておりまする。


おなじみの方々がたくさん出演・スタッフされているので、

他所に来た感じは少なめ?!みたいな。


ちなみにもう再来週が本番です。

ユースクエアに寄ってみる?


どうぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラスト追い込み
今死ぬ気で仕込み図かいてんのかな。いい灯り、あててやんな( ̄~ ̄)ξ
えりんこ 2012/11/28(Wed)23:53:49 編集
忍者ブログ | [PR]