忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
570  571  572  573  574  575  576  577  578  579  580 
皆様、お忘れだろうと思います。

仮劇団員から早3年……
いきなりなブログ初登場でございますm(__)m

ある日突然主宰の片割れ春日井から

『ブログ書いてみる?』

と言われて


え?(;´∩`)


ってなりました

いつも突飛な主宰に驚かされますが、きっとメンバーの皆様はさほど驚くことなく「あ~そうなのね。」っていつもの事だと受け入れてくれるって言ってました

ホントに?Σ( ̄□ ̄;)


まあ、公演もやるらしいですし、まずはブログで僕の事を知って貰って、居場所を作ってくれてるんだとおもい書くことに決めました。

しかし何を書いていいのやら、


とりあえず学生なので、そっちネタ多くなります。

読んでくれる方には昔を思い出して頂いて少しでも読み手の気持ちを若返らせたいと思います(笑)

それではこれからよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ(@_@。びっくり(笑)
はぷかんの平均年齢を一気に下げる(*^o^*)でも文章がおっとな~~。
みなさん、お見しりおきを☆
こと 2012/11/09(Fri)23:14:35 編集
忍者ブログ | [PR]