忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
584  585  586  587  588  589  590  591  592  593  594 
どうも。

気づけば1ヶ月・・・・。申し訳なし(>_<)

はぷかん関東支部(←うそ。実質はお休み中)ことさんですよ~~。
みんな元気~~??

ホントにお知り合いの少ない関東でございます。
ブログの話題もないさーね。

やーね(^^;


そんな私ですが、
実は千葉県に大学時代のお友達が住んでいます。

なので、最近やっとお茶してきました!

久しぶりに人とおしゃべり・・・・店の人ごめん、4時間超え。


千葉。
あの震災をがっつり経験したお友達のお話は、
(当たり前だけど)大変リアルで、説得力があったのです。

で、

水、買った。

なんじゃそりゃ!と思います?(^^;)
でもね、これは大切な備えなのだよ~~。
水の争奪戦・売り切れはすさまじかったと言ってました。

実際の体験として聞いて、備えたと聞いて、
「早急に必要だ!」と思ったわけです。

なので箱買い。

2リットルが6本・・・・・重い!!
1箱が限界でしたよ。
まずはいいか・・。

次は電池かなぁ。


ちなみに

非常持ち出し袋も一応あります。名古屋にいたころから。
中身の備えはまだ万全じゃないけどね(汗)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも袋の中身はからざんす(笑)
早く蓄えねば…。
えりんこ 2013/07/21(Sun)23:13:38 編集
忍者ブログ | [PR]