忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272 
シンケンジャーについて真剣に語っていいですか?

つか語るけど。

興味無い人はもうすっとばして。
キレイにすっとばして。
ぶっちゃけネタがないんだ。

まずね、先週から始まったからまだ二回目。見逃してる人はまだ間に合う。見て。

殿様だから。殿だから。殿方だから!!

なにがって、レッド。戦隊モノでゆうリーダーが、今回“殿”ですよ。時代は今だけどね。しかも殿だから強いんだよ!しかも家臣が伊吹吾朗ー!水戸黄門かっていう。セリフパクってるよね?みたいな。格さんだよね?みたいな。

あとブルーの子は知ってた。知ってたからこそなにゆえ今さら戦隊モノに?いまさら登竜門に逆戻りしているのだ、この子は。的に見てます。

グリーンは少年です。やんちゃな感じで、反抗期です。いいツッコミ役になりそう。将来が楽しみだ。

まぁなにが言いたいかって殿(レッド)がカッコいいってこと。

なので、えりさん、


来年の夢ドームは

殿が出演する日にいきますよ。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンケンジャー
シンケンジャー…いい意味で裏切られた、面白い(笑)
キヨメ因みにおいらは、ブルー、イエロー、ピンク、持ってるよ(^O^)/
ディケード…まだ馴染めない(;^_^A
あきら 2009/02/23(Mon)22:20:18 編集
だよね
ディケイド、あたしもついてけないよー!

ピンクは一発目に出て、二発目に愛しの殿様が出たよ~!やっぱそろえるべき?(笑)
清女 2009/02/24(Tue)20:08:54 編集
無題
キヨメ。。。


おれ、殿は。。。


てかブルーの子って某劇団の子に似てるって思うのウチだけ?

ディケイドはゆーすけがかわいい


弟と同じ名前だけど
えりんこ 2009/02/26(Thu)20:41:33 編集
忍者ブログ | [PR]