忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268 
みんなが客演先の稽古に勤しんでいる中、

ふと思い立って

京都行って来ました。

あ、これマジで。ホントに予定になかったから。つい前日、思い立って。

今、シーズンOFFだし?ちょっといくか?みたいな感じでいってみたんだけど?

人、人、人、人。

つか、邪魔だし。オバチャン、そこ邪魔だから。おもいっきりフレームに入ってるから。どいて。

そんな格闘を当然心の中でしつつ、今が旬の梅を堪能しまして。

今日はちょっぴり癒しに来たので、おみやげとか全く買わずに、次回いくであろうコースの下見をして帰りました。

いやー、時間に縛られないってすばらしい。
新京極から祇園まで歩いちゃったよ。

疲れたー!!

これは春の桜シーズン、大混雑やね。つか、混むとこいくけどね。あえて。
一緒に行く二人覚悟してね。(笑)

あーでもリフレッシュできたー!!

やっぱ落ち着くわ、癒されるわ、楽しいわー!!

しばらくこれでがんばります。

by清女



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]