忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
263  264  265  266  267  268  269  270  271  272  273 
キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした。

書記長に続きJustunoさん観劇日記です。

感想…というかアンケートに書き忘れたお気に入りポイントをみっつ(#^.^#)

①ケータイはすべてダァーッして下さい!!

本番一週間に稽古場にお邪魔した時に見させてもらったはずなのに笑いを堪えるのに必死でした。

②ピンポ~ン!オトドケモノデース!

めっちゃ軽快で観てて気持ちよかったです。
いつかハプカンの稽古で言わせてください。

③ミニスカ眩しいです。

本当にヤバイ。いろんな意味で。


以上!!
あ、ACT2の皆様着物がめっちゃお似合いでした
いいなぁ…(遠い目)


そして今週末私もミュージカル本番です!
Justunoさんに負けないように頑張ってきます~☆
みおさん頑張りましょ。(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]