忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169 
ふと、小説を読んでみたくなり、「ゆめつげ」という文庫本を買ってみました。

舞台が神社で、神官が主人公。

この主人公は夢を見て占いをする神官さんで、それが元でいろんなことに巻き込まれてゆく…んですが、



これを完読したその夜、不思議な夢を見ました。


地元を歩いていたら、そこにあった建物がなくなって、大きなお寺が建っていた。しかも真新しい寺ではなく、古く何百年も経っているようなお寺。

そしてその敷地は整えられた芝生が広がっていた。

実際には、こんなことありえません。

夢はあたしに何を告げたのでしょうね。



誰が夢を解いてくれい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]