忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
162  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172 
小道具その①

どこかで使うであろうストラップ。

どこで現れるかは、お楽しみ♪

そろそろ小出しにしないと、裏話とか闇に消えてしまうからのぅ。

稽古もあと1回じゃ。お主ら見に来るんじゃろて。

楽しみにしておれ。

はぷかんもお主らに喜んでもらえるよう励んでおるでのぅ。

まだまだ席は余っておるじゃろて。お暇なら足を運んだらええ。笑いたい時や、ちょっと切なくなりたい時は、今回の公演が一番ええじゃろ。

では、ワシは年寄りなんでな、もう寝る時間じゃ。

お主もはよぅ寝なさい。

夜更かしは体によくないぞ。




byもうすぐ敬老の日。年寄りは大事にしよう書記長。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]