忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166 
かぁーりーです。

皆様 先日の大雨 如何お過ごしだったでしょうか?
私は




動 か な い 電 車 の 中 で ひ た す ら 時 を 刻 ん で お り ま し た 。


夜の10時に電車に乗って 朝の5時に動くってどうよ?






さて 本題

L'Arc好きは周知の事実なのですが 好き過ぎて 生バンドで歌いたくて
コピーバンドでは有名な ラル倶楽部さん(youtubeでも ニコ動でも出てきます)を
呼んで 歌ってきました。
(全73曲 内 歌ったのは 2曲だけど)

地味に 貸しスタジオでね。


しかし 生音はいいですね。

カラオケの中途半場は音ではないので 気持ちよく歌えます。

歌詞が目の前に出てこないのが不安でなりませんが。

取り合えず 歌った曲は みんな騒いでくれたようでよかったかな?っと。
個人的には テンバってたので 楽器隊と絡めなかったけど・・・
(仲良くさせて貰ってきたので 絡もうとはしてくれた模様)


ちょっとだけ 満足な日を過ごしました。




また 気が向いたら 企画しようかなぁ?っと。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]