忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
701  702  703  704  705  706  707  708  709  710  711 
今日は某高校の文化祭に琴ちゃんと行って来ました‼
いや~雨だとゆーのに凄い人人人!(゜ロ゜;ノ)ノ
まあ、ほぼ館内だから関係ありやせんが(笑)

色々ステージみたり、展示とかイベントしたり

なかでも愛を叫んで自分の声の数値を測るってのがありまして、最近発声を怠ってるにも関わらず、ここはホレ、役者魂といいますか舞台女優なんでね、やっぱりやりたくなるわけですよ。

琴ちゃんに向かって叫んだわ(`◇´)

「ありがとうーーーーー!」

測定値130いきました。
現役だったらもっといってたかしらね。

あとは謎の多かった演劇部の発表とフィナーレの「レミゼ」をみてダンス部と演劇部がヅカっぽく頑張ってんな~って見てました(笑)

来年も来よう。
今度はキヨメも一緒にな

P.S.琴ちゃんと作った多面体の器。
ここにお菓子いっぱいいれてもろた
  ↓

縁日も大概楽しかったね。琴ちゃん
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]