忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
705  706  707  708  709  710  711  712  713  714  715 
本日とうとう!いよいよ!

あるメンバーのお家にお泊まり会‼イエーイ‼

でも私は72時間TVに気が気じゃないです‼
すみません、だって知る人は知るs○apバカだもん‼

あまりに浮かれすぎて(森くんと3人が会うって事だけで昇天して)
写メ撮り忘れまくってます。

そこんとこスミマセン。



えりんこと、ことちゃんと、きよめの
ランチ会のドルチェ。

お泊まり会の一次会(笑)

女子会ともいう。

ランチ後に二次会、お泊まり会。
名鉄乗ってー、本日のホテル(お家)へ。

お家についたら休憩してコストコ‼

初です‼コストコ‼デカイ広い!多い!(笑)

テレビで見たわー。こんなんなのねー。
夕飯の食材とシャンパン買ってご帰宅ー。

サラダもピザもアヒージョも旨し‼

君の名は。をwowowで見て団らん。

そうこうしてたらあっという間に2時。

流石に寝ました。

そして朝はワンピース見ながら朝食。

だらだらして夕方に解散です。

今回もお世話になりました。ご夫妻。いや、ご家庭。

ありがとう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]