忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
二週にわたって日本の二大テーマパーク制覇ってあたしくらいのもんよね。

でも、どっちも半年前から決まってたんだもん‼

どうも清女です。

さて三連休いかがお過ごしでしたか。

行ってきたよ夢の国。
こちらもハロウィン‼プリンセス多し。
やはり強いなヒロインは。

しかし台風が日本直撃。
夢の国パワーで進路はずれてるものの、雨。雨。雨。

晴れてたの、最終日だけだった。



どーん。なかなかないアングルで撮ってみた。



雨カンケーない海のショー。

特別な場所で見ました。
つながりってすんばらしい。ねー。
普段出来ないことが出来ちゃうんだねー。

あー楽しかった‼
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]