忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
761  762  763  764  765  766  767  768  769  770  771 
やっっっっと、落ち着いたので、
ちょっと観てきた舞台の感想をあげようかと。

観てきたのはレキシの歌でミュージカルという異色の作品。大阪公演。

『愛のレキシアター
ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』

主演は山本耕史さん、松岡茉優さん、
そして八嶋智人。やっしーが出るなら面白くないわけがないし。
他に藤井隆さん、新感線の高田聖子さん、佐藤流司さん、他。

もうこのキャスト期待しかないでしょ?

以下ネタバレ書くけど、どうやらDVD化しないらしい様なので、少しでも伝わればいいかと。

本編最初。
映像でレキシのお葬式から始まる。(笑)
焼香に来た八嶋智人にレキシの魂が乗り移るプロローグ。

下手からレキシに扮したやっしー登場。
お客様相手におしゃべり。

下手に巨大スクリーン出して人物紹介。
上手からセットとオタク姿の山本耕史現れる。
八嶋智人「よくこんな役引き受けたな(笑)」と。
会場が広いのでみんなピンマイクついてるのに、歌うときはなぜか皆マイクを持つ。
アドリブ入れてますが、
最後のカーテンコールでは「一語一句台本通り」だそうです。
下手側の席だったのだが、すぐ真横を山本耕史、藤井隆、高田聖子通る。
間近でみる山本耕史は美形。イケメンではなく、『美形。』
幕間あり。20分。
2幕も山本さんが横を通る。胸筋すげぇ。無駄に鍛えているらしい。
山本、新撰組!の土方歳三で現れる。客席はざわつく。わかる。
八嶋「これ(役)だけはプライド持って!こんなとこで使っちゃダメ!」wwwわかるけど、GJ。
そんな山本さんには旧前川邸さんからお花届いてました。すげぇ。

終演、21時45分。
八嶋「カーテンコールでこのままお客様と飲みに行きたい気分。」
山本、「こんだけの人入れる場所がないよ」
八嶋、「ここでやっちゃう?(笑)」
客「いえーーーい」



とってもとっても楽しかった!遠征して正解だった!大好きなKMTR645で踊れたし!

DVD化しないのは残念だけど、だからこそ観れて良かった。ミュージカルは苦手だけど、これは平気だった!O(≧∇≦)O




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]