忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
764  765  766  767  768  769  770  771  772  773  774 
改元最初の稽古です~
お伝えするのは、書記長代理のえりんこです。

まずは、いつものコレ↓

元号変わっても、お菓子タイムはなくなりません、ハイ。

本日は

・久々、はぷぽけ
・ボイドラ部(結構スパルタ)

あと、発声練習?として、時限爆弾を解除するゲームやりました。

え?遊んでるやん!って?

いや、これがまた難しくて。
一人が解除する為の指示をだし、もう一人が操作するってゆー、お互いが違う部屋にいる設定のゲームなんだけど、まぁ、制限時間あって、いかに冷静に説明し、滑舌よく、答えを伝えるかってのが、求められる訳で・・・

最初は、まぁ、訳もわからず・・・ゲームオーバー(死)だわね。
以外とためにはなったわよ。

ゲームタイトル・・・・・・・・・


ワスレタ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]