忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
762  763  764  765  766  767  768  769  770  771  772 


いきなりおやつドーーーーン(笑)


山梨のお土産とTOPPO。
あとLOOKあったけど写真取り逃した(汗)

前回稽古日誌といいながら、全く稽古に何も触れてなかったのに誰も突っ込まないっていう。

…読んでないんだろうな。


さて、今回は。

収録しましたけど!しましたけども!

私、キャラがつかめず中々OK出ません。
冒頭です。

大事な大事な冒頭のシーンがどうしてもうまく出来ず。迷宮入りしそうでコナン君に助けてもらいたいくらいです。
なので、次のシーンをやりはじめたんですが、どうやらそこでは普通にOKもらえました。


え?(;・∀・)


なんで。なんででしょうか。

マジック?

もうこれは、キッド様に会いに行ってくるしかないですね。( ̄ー ̄)

毎年コナンの映画を観に行く女は『○○の女になってくる』と言うそうで。

今年は『キッド様の女』になるんだろうか?


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]