忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124 
そっくりな二人が結婚。(森三中村上のことね。)

真矢みきも結婚。

なんかどんどん取り残されてる感が否めないンだけど。き、気のせい?

あ、あたし、まだ大丈夫?(必死)

え、今日は七夕よね!彦星!あたしの彦星どこ!?
(`Д´≡`Д´)??

こんなに長い間待ってちゃ、そりゃー、カップラーメンもエコになるわな。

紙だってよ、紙。

カップラーメンがエコ化したよ。お湯で3分がなんてめんどくさい。

えー、カップに麺を入れてー、お湯入れて3分待ってー、食べた後のカップは洗って再利用ー?

きゃー、めんどくさいー!
しかもこれ詰め替える麺、まだ売ってないじゃないー!(サンプルをいただいたので)

カレー食べたら最後じゃないー!?

エコー!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カップヌードル
近所のジャスコにありました、麺
カレーは終わってしまうので、出てないみたいです
ノーマルとシーフードだけ
まこと 2008/07/07(Mon)22:07:50 編集
忍者ブログ | [PR]